忍者ブログ
eternity labyrinth
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇だったあまりブログの設定とかを色々変えてたよ。
一言日記とかBGMとか方言変換とかお気に入り登録とか色々w
一言日記はその日にあった事を一言で書いて、
BGMはまだ入れてなかったから音楽のサイト様で気に入ったの入れて、
方言変換は面白いよw関西弁とかに変更したら記事が関西弁になるの!
お気に入り登録は昨日?辺りから設定やってて、うん。
お気に入り登録してくれると嬉しいな♪なんて。

本当に暇だったらテンプレまで変わっていると思うので要注意!
でも基本位、黒とか紫とかダーク系で行くからw
それか黒でもちょっと可愛い系のとか。

では、もう時間なのでー。
あーぁ、何かキーボード打っていたい気分(どんな気分だよ。
PR
今日北海道の手稲ってとこに行ってきます。
って言っても北海道住みじゃない人は分からないと思いますけど。
んーと、『手稲オリンピア』があるとこです。私も良く分からんけど。
今日はお父さんと一緒に車を取りに行くんです。
何故か電車で。
まぁその他に移動手段ないですし。
新しい車、楽しみだなw
でもその為5:40に起きました。
いや、本当は6:00に起きようと思ったんですが目が覚めて。
こうゆう時だけは早起きできるんです。平日は無理だけど。

あー、お腹減った。(あ、久しぶりに言った。
朝ご飯食べるかな。
あと約一時間位で行くらしいっす。
今結局朝ご飯食べてないの。面倒でw

最近ヲタしてないね、うん。
いや、何時も妄想してるんだけどさ、書いてないね。
だから今日テニプリで熱く語ろうかな。

究極の二択ってのがあって、昨日それを見てました。
UPする気は更々無いですのでw

何か『木更津淳・木更津亮。どちらが好き?』とか『地味’sのどちらが好き?』とか
『壇君とリョーマどちらが好き?』とか『不二と幸村。どちらが黒い?』とかw
私的には亮と、南と、壇君と、幸村w
いや、テニプリの中で一番黒いと思うんだけど。
『跡部と観月。どちらがナルシスト?』は絶対跡部だと思う。
『見てみたいのか?手塚の爽やか笑顔・乾の素顔』勿論手塚でしょう!!
二択ではなくなるけど『橘の黒子押したらどうなる?』とかで
直ぐに思ったのが『ビーム!!』だからね。
何かポチッと押すと目からビーム!みたいな。
『観月の私服、何処で買っていると思う?』とか。
知らないよ。趣味悪いよね。
『耐えられるのはどっち?乾汁一杯・グランド50周』勿論50周!持たないかもだけど
乾汁飲むよりかは全然マシ!!

何かこうゆう問題をずっと見てましたw

では、行って来まっす!
CS4から間隔の設定がピクセルで指定でるようになりました。
今までは等間隔のみだったのでかなり手間がはぶけるようになります。



InDesignでテキストに対し線幅を設定しても、角がラウンド結合のフチ文字を作成することはできない

しかし「効果」の機能を使用することで、疑似的にラウンド結合のフチ文字が作成できる。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/18)
(04/22)
(01/04)
(01/04)
P R