忍者ブログ
eternity labyrinth
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日北海道の手稲ってとこに行ってきます。
って言っても北海道住みじゃない人は分からないと思いますけど。
んーと、『手稲オリンピア』があるとこです。私も良く分からんけど。
今日はお父さんと一緒に車を取りに行くんです。
何故か電車で。
まぁその他に移動手段ないですし。
新しい車、楽しみだなw
でもその為5:40に起きました。
いや、本当は6:00に起きようと思ったんですが目が覚めて。
こうゆう時だけは早起きできるんです。平日は無理だけど。

あー、お腹減った。(あ、久しぶりに言った。
朝ご飯食べるかな。
PR
あと約一時間位で行くらしいっす。
今結局朝ご飯食べてないの。面倒でw

最近ヲタしてないね、うん。
いや、何時も妄想してるんだけどさ、書いてないね。
だから今日テニプリで熱く語ろうかな。

究極の二択ってのがあって、昨日それを見てました。
UPする気は更々無いですのでw

何か『木更津淳・木更津亮。どちらが好き?』とか『地味’sのどちらが好き?』とか
『壇君とリョーマどちらが好き?』とか『不二と幸村。どちらが黒い?』とかw
私的には亮と、南と、壇君と、幸村w
いや、テニプリの中で一番黒いと思うんだけど。
『跡部と観月。どちらがナルシスト?』は絶対跡部だと思う。
『見てみたいのか?手塚の爽やか笑顔・乾の素顔』勿論手塚でしょう!!
二択ではなくなるけど『橘の黒子押したらどうなる?』とかで
直ぐに思ったのが『ビーム!!』だからね。
何かポチッと押すと目からビーム!みたいな。
『観月の私服、何処で買っていると思う?』とか。
知らないよ。趣味悪いよね。
『耐えられるのはどっち?乾汁一杯・グランド50周』勿論50周!持たないかもだけど
乾汁飲むよりかは全然マシ!!

何かこうゆう問題をずっと見てましたw

では、行って来まっす!
今から眼科行ってくるらしいです。

車、乗って帰ってきました。
何か、うん。アレね、うん。
まぁまぁ良かったよ。うん。
今日は小西克幸さんの誕生日ですww
おめでとうどざいますww
小西さんはテニプリの梶本君とかD灰のコムイさんとかやってるよねww

あー、もう少しでまた城成湘南の人の声やってる人の誕生日だぁww
誰かは知ってる人もいるだろうけどお楽しみにww
では、
小西さん、誕生日おめでとうございますwww
今日面倒な仕事が舞い込んで来ました。
お父さんから外の木を、ね。
詳細は言いませんがまぁ面倒な仕事なのです。
でも!バイト代貰えるんだぁ~ww
『ちょっと手伝ってくれる?』『えぇぇぇええー。』『手伝ってくれたらちゃんとバイト代あげr『やる!』
ってな感じです。
ハンターズ・ガイド買っちゃったらお金少なくなってねー。
まぁそこまでお金に困っているワケではありませんが。

今日新しい車が来るんですw
前の車エンジン壊れてね、少しなら動くけどもう使い物にならなくなってるんだよ~。
だから外出するときは徒歩かバス。
本当私普段外歩かないし運動しない人間だからキツいのさ。
でももう歩かなくて済むんだww
本当は家から出たくないんだけどねww
仕方なく買い物に行ってあげているんですよ。
でもお菓子とか買ってもらえるからまぁ良しとしよう、みたいな。
最初は嫌なんだけど行くとなったら何かやる気が出てきてチャリとか乗ると
テンション上がる↑↑ww
こんな事でテンション上がるんなら学校でもうちょい上げろって感じですけど。

昨日の部活で何時に無くハイテンションだったんだよ。
今丼と一緒に行ったんだけど、今丼と一緒に占いをやってて爆笑ww
電化製品占いとか動物占いとかプリン占いとか本当に面白かったwww
すっげー何時に無く本当に爆笑してた。
あと!元小一緒の後輩がいて、今丼の隣に座ったんだけど、
その後輩が変顔して笑わせてくるのさ!
本当にウケたww

では、仕事してきまぁっす。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/18)
(04/22)
(01/04)
(01/04)
P R